NHK FMシアター「100億分の1のオトン」でした! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

4/14はNHK FMシアター100億分の1のオトン」の放送でした。

いかがでしたでしょうか?

 

レコーディングの様子はこちら★

Vn. 吉田宇宙

Vc. 多井智紀

Trp. 吉澤達彦

Trb. 中川英二郎

Cl. 中ヒデヒト(以上、敬称略)

の皆さんでした!あ、私もピアノを演奏しました。

敏腕ミュージシャンの皆さま、日曜の朝9:30から素敵な演奏をありがとうございましたm(_ _)m

 

自分が表現したいと思う音楽を、表現できた時、形になった時はどんなに疲れていても嬉しいし(爽快感に近いです)、

自分の至らなさで思うように形が見えない時はいつだって苦しいですが、

それでも曲を作ることは楽しいなぁと思いながら作業していました。

 

終始笑いにあふれる、そして最後はほっこりするストーリーでした。

役者の皆さまの演技も素晴らしかったです。

エンディングテーマでは「いつも振り回されるんだけど、何だか憎めない」大阪のオトンを表現してみました(^^)

余談ですが、親族に「スズキミノル」がおりまして、台本頂いた時はびっくりしました!!笑

 

こちら★にて、4/23(月)12:00まで聴き逃し配信をお聞き頂けます。ご興味ありましたら是非♪♪