SOUND TRAVEL 〜 Season PINK 〜 でした! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

2/2は恵比寿Q.E.D. CLUBにて「SOUND TRAVEL 〜 Season PINK 〜」でした!

シンガーの伊東真紀さん、スペシャルゲストに女優の中嶋朋子さんの朗読とご一緒させて頂きました。

 

この日はドレスコードが「PINK」ということで、ピンクのドレスを準備してみました(^^)

ヘアセットは高校同期のゆっさ(増田優作Pièce201)です。いつもありがとう♡

朋子さんの差し色ピンクのお衣装も素敵で♪(3人で写真を撮りそびれてしまったのが残念です…)
お客さまのお召し物も随所にピンクが取り入れられていて、まだまだ寒い日々の中に暖かな春を先取りした気分になりました!

 

私は真紀さんの歌と一緒にピアノを演奏し、また朋子さんの朗読に合わせて音楽を作曲・演奏しました。

お二人の声はそれぞれ異なる雰囲気なのに、どちらも温かい心が伝わってきて、ピアノでご一緒しながらワクワクが止まりませんでした!声色の使い分け、お二方とも素晴らしかったです。

そんな素敵なお二人とご一緒できたこと、

そして、劇伴を作曲してシンガーのサポートピアノやJazzを演奏することはいつものことなので、そんな掛け合わせを一夜で楽しむことができたことも嬉しかったです。

素敵な会場には満員のお客さま。外はまだ寒くても温かい気持ちに包まれて、とても楽しく演奏できました(^^)

この日のお料理は演奏と朗読の内容に合わせたスペシャルメニュー☆

 

演奏終了後、CDを販売させて頂いたのですが、在庫が僅少だったため売り切れてしまい大変申し訳ありませんでした。お買い求め下さった皆様、ただいまサインを入れさせて頂いたCDを発送準備中です。今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

 

最後に真紀さんのInstagramのご紹介まで♪

 

どうもありがとうございました!