残暑お見舞い申し上げます | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は制作に励みつつ、時折夏を楽しんでおります↓↓

 

増上寺の盆踊り大会

今年は娘も初めて一緒に参加して、不思議な嬉しい気持ちになりました。
来年には一緒に踊れるかな?(今年は走り回っていたのみ、、笑)


羽海野チカの世界展
大好きな漫画家・羽海野チカさんのイベントへ。
ハチミツとクローバー、3月のライオンの原画を見れてホクホク。
特にネーム決め(コマ割りやストーリー展開を決める作業)の様子を間近に見れたことは感動ものでした…!


☆お盆は父の実家へ。
旅のお供はまい泉のカツサンドと、バニラアイスクリームとホットコーヒーでアフォガード風。美味しいので是非お試しください(^^)



☆ずっと雨の日が続いていたところ、ぽっと晴れたので葛西臨海公園へピクニック。
外遊びが大好きな娘も満足してくれたようです。
大人はクアアイナのハンバーガー(^^)私はアボカドバーガー一択です。笑
海風が心地いい午後でした!


☆ジンギスカーン!@ゆきだるま中野部屋

数年ぶりに伺ったのですが、この日もお店は大盛況!
美味しいお肉と共に話が盛り上がる、楽しい時間でした(^^)

毎日暑い日々…ですが、気づけば夜には秋の虫の声が。
少しずつ季節は進んでいるのですね。

皆さま、ご自愛くださいませ♪♪