台風とレコーディング。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

先日は、台風が首都圏を直撃している最中にレコーディングでした。

さすがに台風だけは避けられず、、でも台風にも負けずにレコーディングしました!

今回はピアノもレコーディング。
初めまして、のピアノでしたが、これまで名手たちがピアノの上で熱戦を繰り広げてきたことが伝わってくるようなピアノでした!

ピアノもレコーディングできる機会をこれから増やしていきたいです(^^)


エンジニアさんのお背中。(ぱしゃっと撮影してすみません)
丹精込めてMIXしてくださいました!

ミュージシャンの皆さんの想いが込められた音源をお届けできるのはもう少し先になりそうですが、楽しみです♪

無事に終わってよかったです、ありがとうございました!