「藤田麻衣子ピアノ弾き語り譜面集 2」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

先週、サポートしている藤田麻衣子ちゃんのピアノ弾き語り譜面集が発売されました
1冊目と同様にピアノアレンジを担当しております。

アレンジをしている最中は藤田さんの曲をどっぷりと聞いて、
切ない気持ちやドキドキする気持ちを楽しみながらアレンジを進めていました。笑

ブログにも書いてもらってどうもありがとう↓↓


9/7には、昨年1月の「藤田麻衣子 LIVE TOUR 2014-2015~one way~」のBlu-rayが発売されるとのことです!
中野サンプラザでのライヴ、私もサポートで参加致しました。
ダイジェスト映像が公開されましたので、是非ご覧ください♪
楽しかったツアーを思い出します(^^)



どちらも多くの方にお楽しみ頂けましたら嬉しいです!