土曜ワイド劇場「警視庁捜査一課長」放送でした! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

昨夜は土曜ワイド劇場警視庁捜査一課長」の放送でした!
今作で5作目、音楽を担当することができてとても嬉しいです。

お決まりのシーンを挟みながら、ハラハラドキドキする展開…
そして、かっこいい大岩一課長!
今回はラストで真っ白になりましたね(^^)
そして毎度、見ていると大福が食べたくなります…♪笑

今回出演されていた有森也実さんも、黒谷友香さんも、私にとっては今までのTVドラマや雑誌で憧れのように見てきた方達で、そんな方々とこのようなお仕事でご一緒できることはとても嬉しいです。

これからも、より素敵な曲をたくさんお届けできるように精進していきます!