フレスタCM第4弾「最終章~始まり篇〜」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜


広島県を中心に展開するスーパー「フレスタ」のCM第4弾「最終章~始まり篇~」が公開になりました!
前作に引き続き、音楽を担当しております。

1年に渡って制作してきたCM、いよいよ最終章です!
街全体がパレードになるようなイメージで、華やかな感じに仕上げました。

今回も素敵なミュージシャンの皆様にたくさん参加して頂きました。
フルート、ピッコロ:木ノ脇 道元さん
クラリネット:中 秀仁さん
トランペット:阿部 一樹さん
ホルン:余村 亮太さん
ヴァイオリン:沖増 菜摘さん

レコーディングの日の様子はこちらです♪
木ノ脇さんは、木ノ脇先生とお呼びするべきか、、
学生時代、先生の現代奏法の授業を取っていました。フルートは単音楽器なのに重音(2つの音を同時に出すこと)ができたり等、とても楽しい授業でした。
中さん、阿部さん、なっちゃんも大学の先輩、余村くんは同期で、素敵な演奏に感謝です!
(なっちゃんはその日のことをブログで書いてくれました~、どうもありがとう☆)

終わりは始まり。
最終章をもって、この壮大なストーリーは完結します。
是非これまでの作品もご覧頂けましたらと嬉しいです↓↓

1作目
2作目
3作目

前作に引き続いて監督は牧野惇さん、効果音は滝野ますみさん、お二人の才能が作品をしっかり支えています♪
素敵なスタッフの皆さんにも支えられて、1年間制作できたことに感謝です。
フレスタ、是非いつか行ってみたいと思っています(^^)

ONAIRは中国地方のみですが、YouTubeで何回でもお楽しみ頂けましたら嬉しいです!