藤田麻衣子ちゃん弦楽四重奏ツアー、改めてのお礼 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

先週末にファイナルを迎えた、藤田麻衣子ちゃんの弦楽四重奏ツアー
お越しになった方々、お楽しみ頂けたでしょうか?
私はアレンジで参加させてもらって、おめでたい休暇(←藤田さんの命名。笑) のためツアーの舞台には参加できなかったのですが、

お客さまから頂いたメンバーの似顔絵に私も入っていたり、

裏面には私の似顔絵も!

素敵なお財布も頂きました♪
それから、Twitterやメールで熱い感想を寄せてくださった方もいて、とても嬉しかったです。
藤田さんも、その場にいない私のことを話してくれたり、「さやかにも拍手を!」と言ってくれたことを後から知って、本当に感謝です。
そして、素敵なアレンジに聞こえたのはサポートメンバーのみんなが素敵に演奏してくれたおかげです。本当にありがとう~~お疲れさまでした!

アレンジに込めた気持ちが少しでも伝わっていたらとても嬉しいです!
これからもモリモリ、よりよい音楽をお届けできるように精進したいと思います。

そんな今日は土用の丑の日、パワーをつけて暑い夏を乗り切ります!