フレスタCM第3弾「ずっと篇」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜


広島県を中心に展開するスーパー「フレスタ」のCM第3弾「ずっと篇」が公開になりました!
前作に引き続き、音楽を担当しております。

ギターは広島を中心に活動されているシンガーソングライターの森本ケンタさん、
ストリングスは吉田篤貴ストリングスです。
ギターの素敵な音色に、ストリングスを最後に少し加えたくて、こんな仕上がりにしてみました!
篤貴くん、川口くん、泉ちゃん、こっしー、どうもありがとう♪

親から子、子から孫へ。
家族の歴史にずっとそっと寄り添いたい、というフレスタさんの願いです。

レコーディング時のことはこちら~♪
その後、娘も無事に産まれ、公私共に「家族」がモチーフの大切な作品になりました。

前作に引き続いて監督は牧野惇さん、効果音は滝野ますみさん、お二人の才能が作品をしっかり支えています

ONAIRは中四国地方のみですが、YouTubeで何回でもお楽しみ頂けましたら嬉しいです!