吉田篤貴 Official Blog

Violin,Viola player 吉田篤貴のSchedule&Diary.....

◆◆Pick Up LIVES◆◆



◆◆◆CDs◆◆◆

IROSEPTET "2015"

http://www.taku-oshiba.com/iroseptet_cd.html
異色の7重奏!小さなオーケストラのようなカラフルサウンド、超オススメ☆

僕の曲も収録。

GALI×BULIヴァイオリンとコントラバスのデュオ          1st mini album "E to E" Web販売開始!詳しくは コチラ!!

2V -double ve- 1st & 2nd album               発売中☆詳しくはコチラ &iTunes store

テーマ:
1/25挾間美帆m-unitライブ@Dizzy's Club  in New York。
同い年でもある鬼才作曲家みほちゃんのニューヨークでのライブ、お招きいただいて弾いてきました!
3泊したけど、実際は丸3日間分ぐらいの滞在、短かったけど3回目のニューヨークも、刺激的だった>_<
{ECACD638-807D-4A93-8106-ABF1C1C40F35}

{985C3ABB-495D-49EA-8D16-A9D44DE3ECDF}

{C524C12C-E0B1-4EC2-B9BD-62486079A71B}

{2DE511D4-E92A-4E5C-9C7C-CB6F7AB0C4B8}

{0A75C686-A9B7-49DE-99B1-5D8C326E0542}

{0BD282B8-4C94-49E8-B575-DCF4094E85FA}

{91B09A2B-2C34-4D16-A3D3-F12E3E8E902E}

{74B098A5-AD36-4DF5-8A63-6DC0820700E8}

{AC79792C-39C6-458B-BB85-D859D33BAB66}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとまたご無沙汰な投稿になってしまいましたぁm(_ _)mm(_ _)m

さてさて数日前になってしまいますが、EMO stringsのリハーサルでございました!!3/16まで2週間を切っております!

9人編成のストリングス隊で、ほぼ自分のオリジナル曲ばかりをやるリハなんて初めて。大大興奮の時間でした‼︎
音出す毎にどんどん作り上げられるアンサンブル。音の"密な摩擦"と、9人ならではの"広がり"、是非聴いて欲しいのであります!
挾間美帆Miho Polyn Hazama氏に委嘱した新曲も、通常の「弦5部」ではなくなんと9パートあるという意欲作!!めちゃめちゃかっこいい!スリリングな音符たちが、全員をぎっちり弾かせてくれてます>_<
※彼女の帰国時期ではないため、ライブにはお越しになりませんm(_ _)m

私の書き下ろし曲も、このメンバーで演奏するのを前提に書いたかなりチャレンジングな内容に!
皆の感性が、何倍にもイメージを膨らませてくれています。本当に感謝感謝m(_ _)m

ゲスト出演のvo,pf小田朋美さんは次回リハにて登場です☆

是非、このEMO stringsの出航を見届けにいらしていただけたら嬉しいです!!
どうぞご検討下さいませ〜
{D6F5FF33-7435-4E50-BD80-BEFA2D24E45E}

{F84F572B-C59B-4832-BAC2-172EA274422B}

{C7D364D3-2A1B-48C0-BFA2-E22A6C8316B1}



2017年3月16日(木)
吉田篤貴EMO Strings "Debut!!"
時間: Open 18:00 
1st Start 19:30 
2nd Start 21:00 (入れ替え無し )
場所:渋谷 JZ brat ( セルリアンタワー内 )
https://www.jzbrat.com
料金:予約¥4500+Order(+消費税)
         当日¥5000+Order(+消費税)
出演:吉田篤貴EMO Strings
吉田篤貴Violin
沖増菜摘Violin
青山英里香Violin
須原杏Violin
三品芽生Viola
萩谷金太郎Viola
島津由美Cello
伊藤ハルトシCello
西嶋徹Contrabass
ゲスト : 小田朋美Vocal,Piano
挾間美帆Compose

ご予約 03-5728-0168(15:00〜21:00/JZ Brat)
ネット予約https://www.jzbrat.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!!

 

年末はありがた〜いことに紅白歌合戦に生バンドとして参加させていただき、23:45ギリギリまでしぶとく働いたので(笑)、新年はじっくり自宅作業daysからスタートしております!

今年もどうぞよろしくお願いします!!


今は4回の引越しを共にしてきたYAMAHAのアップライトちゃんと仲良くこもって作曲しとりますっ笑

 

 

さてさてバースデーライブと共に、2017年スタートダッシュで自分リーダーなライブがもう1つございます!


もともとは、ピアノ伊藤志宏さんとのデュオライブにゲスト出演してくれたタップダンス清水夏生と3人で結成されたトリオ 優曇華(ウドンゲ)。

リズム隊になりたいビヨリン弾きとしてはこの上ないグルーヴィなサウンドの中でガシガシやらせてもらってます。
やってるバンドの中で一番自由度の高い「セッション感」な音空間、体感していただきたいっ

 

「3000年に一度しか咲かない花ぐらいレアで、高尚でいたい」という想いから優曇華「ウドンゲ」と名付けたこのトリオ、こんな感じです。

 

1月13日(金)
優曇華 -udonge- 新春ライブ‼︎

時間: Open 19:00/Start 20:00
場所:大塚 Greco
http://www.greco.gr.jp/
住所:豊島区北大塚 1-34-18
料金:¥3600+2Drink(季節の一品付き)


出演:優曇華(ウドンゲ)
Violin 吉田篤貴
Piano 伊藤志宏
Tap 清水夏生


WEB予約 http://www.greco.gr.jp/
TEL:03-3916-9551(Greco)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
涼風真世さんCD発売記念コンサート。
35周年だそう!!本当に素敵な素敵な時間でした。

あの、ホールいっぱいに、そして心の奥深くにまでにも響き渡る声、ご一緒できて光栄でした☆また一緒に演奏できる日ますよう!!

バンドメンバーも、熱い音を作る熱〜いメンバーでしたよん
{2C3A4616-B4F5-4991-840B-F5449524EE7C}


今回のあつきストリングスは、EMO stringsのメンバー。
{0F06B119-0830-47C2-890D-B95880FC5D52}


とゆわけでこちらも応援お願いいたしますっm(_ _)m
{4D7E3191-4541-4E2B-9F8B-70340E693520}

{C1AC73E2-D485-4067-B792-C20B9A9B626C}



仕事納めかと思いきや、今年はまだまだ最後の最後まで弾くのであります〜
出し尽くしますっ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DF6F4932-D278-4172-B47E-380A0FC83B21}

目黒八芳園のイヴのディナーイベントにて高鈴東京クインテットで演奏でござりました。
年に数回しか演奏しないクリスマスソングたち、貴重だったな〜
お客さんもかなり楽しんでもらえたようす!!


年内は本番はあと2本!突っ走ろう〜〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。