ブロッサムリハ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

メンバーそれぞれのスケジュールの合間をぬって、リハーサルをしています。
この日はゲスト: 虎撤(Vo. & Trb.)くんも参加。

っと、その前に…

Happy Birthday みさき!!
PB172216.jpg

みさきが虎撤くんを迎えに行ったタイミングで仕込み(笑)、練習室を暗くしてろうそくを付けて、みさきと虎撤くん(←顛末は連絡済み・笑)をお出迎えして、着いた途端、Happy Birthdayを3人で演奏しました♪

ケーキはイナムラショウゾウのケーキ。おいしかった♪

PB172239.jpg
ブロッサムとしては初めて歌の方とご一緒します。
虎撤くんの素敵な歌声に誘われて、ブロッサムも演奏によりぐっとパワーが入ります。

今回もかな~りジャンルの広いプログラムとオリジナルを交えて、皆さんをお迎えします♪

BLOSSOM 7th LIVE.jpg

11/23(火・祝)
BLOSSOM 7th LIVE!
Open 18:30
1st/19:00~20:00
2nd/20:30~21:30
@ 西新井・カフェクレール

チャージ料金 2,500円

「BLOSSOM」 are
羽鳥美紗紀(Fl.)
山本清香(Pf./Key.)
吉田聖也(Ba.)
秋田孝訓(Ds.)

ゲスト: 虎撤(Vo. & Trb.)

メンバー一同お待ちしております!
寒くなって来たので、風邪にはお気をつけください(>_<)