ある一日のこと | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

もう先週土曜の話ですが…

最先端の広告とアートの関係をお話ししましょう」@芸大アートパス
お世話になっている方が出演していたので、お邪魔してきました。
Webクリエイターなど様々な方がいらっしゃいましたが、そこで引き出された話や言葉がとても面白く(裏話含む)、勇気づけられた言葉もたくさんありました。
若者はもっと本気で取り組まないと、と思います…
twitterやustreamでもフォローしていて、初めてtwitterをやってみてもいいかも…と思えました(遅すぎ?)

その後は、劇伴作家さん、作詞家さん、声優さんを中心とした忘年会へ。
これらの職業の方々は、社会全体では数%もいないと思うのですが(^^;、実際様々な方々にお会いして楽しかったです。
自己紹介するまでは、20 代女子、ということで、声優さんに見られていた向きがありました…はは。

その後は、友人の送別会へ。
年明けから数年中国に行ってしまうとのことなので、短い時間でしたが、お邪魔してきました。餞別も渡せてよかったです。

それぞれに、皆さまありがとうございました~!