ejiちゃんのライヴ。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_8997.jpg
昨日はお友達のejiちゃんのお誕生日ライヴ、「eji 30th Birthday Live ~女子力全開☆パーティーナイト~」に行ってきました!

ejiちゃんは以前、地元・浜松で同じ先生の下について、切磋琢磨してエレクトーンを頑張っていた仲間です(^^)
今では、moumoonさんやmiwaさんなど、様々なJ-popアーティストのサポートをしたりピアノを弾いています♪

ejiちゃんに会うのは久しぶりだったけど、演奏している姿を見て、音を聴いて、これまでいろんな現場でいっぱい頑張ってきたんだろうなぁというのをすごく感じました♪

ejiちゃんと、当時同じく頑張っていたピアニスト・持山翔子と3人で、地元・浜松で自主企画でコンサートをしたのが12年前。 (笑)
自分たちで小さなホールをブッキングして、3台エレクトーンを持ち込んで、宣伝をして、友人知人にスタッフをお願いして。
今では当たり前のようにしていることも、高校生だった私たちは知らなかったことが多く、汗をかいて準備をしました。良い思い出です。
その時はまだ音楽の道の入口に立った辺りでしたが、今、それぞれに音楽の道で活躍していることが嬉しいし、ライヴを観て私もがんばろー!という気持ちになりました(^^)

ライヴでは様々なヴォーカルの方が出演していらしたのですが、どの歌姫さまたちも素晴らしかったです♪楽しかった☆
歌っていいなぁ、と改めて思いました。
バンドの皆さんの演奏もカッコよくて素敵でした!

ejiちゃん、あらためてお誕生日おめでとう!!

IMG_5424.jpg
最後はやっぱり、ラーメン終止♪