大阪フード。笑 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

さて、道中ではいろんな物を食べました!

IMG_1274.jpg
京はやし屋のパフェ。これは限定の桜の抹茶パフェあんみつ。
「抹茶パフェあんみつ」は東京駅グランスタ店のみでの販売とのことで、ずっと気になっていました!抹茶もの、大好きです。

IMG_3468.jpg
ねぎ焼 やまもとの「豚すじねぎ焼」に、だるまの串カツ。

IMG_1243.jpg
今井のきつねうどん。
これらはJR新大阪駅の新幹線改札内の「大阪のれんめぐり」で頂きました!あれもこれも食べたい欲張りな私にうってつけです(笑)

IMG_9840.jpg
そして、551の豚まん♪
関東では食べられない(直売はしていない)ものばかり食べて満足です。笑

IMG_1272.jpg
この週末の天気が危ぶまれましたが、帰りは快晴でした。

IMG_9612.jpg
お土産は赤福~♪

どれもおいしかったです!ごちそうさまでした~(^^)
これからもたくさん食べて、音楽活動も一生懸命やっていきます!