名阪ツアー | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

名阪ツアー、無事に終了しました!

P4031482.JPG
大阪能楽会館は、本来はお能が行われる場所なので、舞台も松の絵が描かれていたり、廊下が長かったり、不思議な空間でした。
舞台の下に、音を響かせるための壷が入っているんだとか…
客席もやや扇形に広がっているので、客席もよく見渡せて、空間を感じて、楽しく演奏できました♪

P4041494.JPG
名古屋・今池ガスホールは対照的にホールらしいホール。
客席がぐっと近くて、こちらもお客さんを見渡しながら演奏することができました。
2日目の余裕?か、マイコおすすめの大盛屋できしめんを食べて(おそばも美味しそうだった!)、お店の外観だけで美味しそうと見抜いた「さんもりっつ」のケーキも食べて、天むすも頂いて、名古屋の食も満喫しました(笑)

P4031484.JPG
サポートメンバーとも一緒に回って、かなり仲を深めることもできました◎
来月はさらにミュージシャンを迎えて、残すはC.C.Lemonホール公演!
名阪でお客さんから頂いた温かい気持ちを、ラストの公演に持っていきたいです!

P4031478.JPG
この週末は、東京から大阪に向かう道中も、大阪でも名古屋でも、桜が満開でとてもきれいで、思い出に残るツアーになりました♪