duo BLOSSOM LIVE | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

300.jpg
終了しましたー!

今日のセットリスト(☆…オリジナル)←みさきblogから転載

1st
・Felice&Bianca
・cheer up! ☆みさき
・Beautiful love
・Waiting for you ☆みさき
・One note samba(+裕香さん)
・Corcovado(+裕香さん)
・僕の名は(+裕香さん) ☆裕香さん

2nd
・A Child is born
・382BOSSA ☆さーか
・Armando's rumba
・みぎて ☆みさき
・Chega da saudade(+裕香さん)
・Somos novios(+裕香さん)
・Berimbau(+裕香さん)

アンコール
・Upa, Neguinho(+裕香さん)

バンドで演奏するのも好きなのですが、duoという一番小さい編成で演奏するのも好きなのです。
ただ、これだけきちっとやりきるのは、ちょっと大変でしたが;、自分にとってとても良い経験になりました。
そして、裕香さんのヴォーカル。
お客さまに、これだけでもいいから聴いて頂きたいほどに、素敵な歌を歌われるのです。

一緒にリハをさせて頂いて、裕香さんの「これは好き。これは好きじゃない。これがしたい。」という自分の考えや想いを、きちんと伝えられるところに、深く深~く、感銘しました…
たくさんブラジルの音楽も教えてもらったし、前から好きだったBOSSA NOVAの曲を演奏できたことも嬉しかったし、演奏中は一緒に音を出していることが嬉しくて私ニッコニコしていたはずだし(笑)、この楽しい瞬間が終わらないで…と演奏しながら涙が出そうになりました。

今回は、偶然、出張中の父も来てくれました。
なかなか両親に生の演奏を届けることができないのですが、出張も重なったし、数日前は父の誕生日だったので、サプライズで「Happy Birthday」を演奏して、小さなケーキも出しました♪
なかなか実家に帰っても皆それぞれに忙しくてゆっくりできないのですが、いい思い出を作ることができたかなぁ、と思っています。

みさき、裕香さん、いらして下さったお客さま、softwindの皆さん、どうもありがとうございました!

次のBLOSSOMのライヴは4/24@西新井・カフェクレールです!