@名古屋・今池ガスホール | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

NEC_0007.jpg名阪ツアー、無事終了しました!

今日もお客さんの温かい気持ちにたくさん背中を押してもらいながら、演奏しました。
ステージからお客さんの様子やペンライトはかなり見えるのです(^^)それがまた嬉しかったり。

メンバーの皆さんとも一緒に旅をしてかなり仲良くなりました☆
最後の東京公演@C.C.Lemonホールでは、さらにミュージシャンが加わって、より大きな舞台を作れたらいいなぁ、と思います♪

皆さまお疲れさまでした~!