@大阪能楽会館 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

NEC_0387.jpg無事に終わりました◎

気持ちを込めて、空間を感じながら演奏できたかなぁ、と思いました。
移動中にアンケート全部読んだのですが(頑張りました(^^))、皆さんのお気持ちが十二分に伝わってきて嬉しかったです♪

今日は大阪だったので、関西や北陸の方を中心に、でも全国からたくさんの方がいらっしゃっているのを知って驚きました。
たくさんの人にマイコの歌が届きますように。

明日も一生懸命演奏します!
大阪も名古屋も東京も、道中どこも桜が満開なのが嬉しいです☆

写真は、ご褒美?の、くくるのたこ焼と551の豚まん!