Blue Eyes - in HARBOR TALE - | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

webtittle_c.jpg
伊藤有壱さんのオリジナル短編アニメーション「Blue Eyes - in HARBOR TALE -」が8/2~横浜で公開になります。
私は音楽を担当致しました。

伊藤有壱さんといえば…
クレイ・アニメ「ニャッキ」、わかさ生活の「ブルブルくん」、キュキュット、ポン・デ・ライオンに宇多田ヒカル「Travering」「SAKURAドロップス」平井堅「キミはともだち」のPV、みんなのうた「グラスホッパー物語」etc.…
伊藤さんが手がけた作品を目にしたことがない方はほぼいらっしゃらないのではないか、と思います(^^)
私も学生時代から、「ニャッキ」や平井堅さんのPVを何回も見ていたので、今回ご一緒できましたことがとても嬉しいです。

お話は港町「Y」を舞台に繰り広げられます。素敵なアニメーションの、感情や表情に寄り添うように音楽制作しました。
先月にはプレミア試写会があり、地元横浜の方たちに温かく迎えて頂いたことが嬉しかったです。
その時の記事はこちら★です。

YouTubeで予告編が見れます↓
Blue Eyes - in HARBOR TALE - 予告編

■上映予定
2014年 8/2(土)~8/15(金)

■場所
シネマ・ジャック&ベティ(神奈川県横浜市)

■タイムスケジュール
8/2(土)~8/ 8(金) 連日19:15~ 1回上映
8/9(土)~8/15(金) 連日14:00~ 1回上映

下記日程にて、上映後に伊藤有壱監督と豪華ゲストによるスペシャルトーク開催!

☆8/2(土)上映後 19:45-
  ゲスト:五大路子さん(女優) 

☆8/9(土)上映後 14:30-
  ゲスト:森日出夫さん(写真家)

☆8/14(木)上映後 14:30-
  ゲスト:川村万梨阿さん(声優)

夏の横浜散策と合わせて、是非お楽しみ頂けましたら嬉しいです。