「MARSH MELODY(マシュメロディー)〜グニュとうたおう〜」リリース! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

gunyu-1.jpeg
知育アプリ「MARSH MELODY(マシュメロディー)~グニュとうたおう~」が8/4にリリースになりました!
私は音源制作を担当しています。

このアプリでは、童謡などのメロディーを画面でタップしながら遊ぶゲームです。
テンポに合わせてタップして、高得点を目指します!
曲の速さを自由に設定できるので、子供も大人も遊べます。
満点を狙うのはなかなか難しいです(笑)

私はキャラクターのグニュの音や、ゲーム内の音楽を制作しました。
かわいいキャラクターにあわせて、おもちゃ箱をひっくり返すようなイメージを目指してみました(^^)

アプリのダウンロードはこちら★です。
現在ではApp Store(iPhone、iPad等)での販売となっていますが、随時Androidにも対応予定です。

是非ぜひ、皆さんで遊んで頂けましたら嬉しいです!