ヘアアレンジ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_0717.jpg IMG_7006.jpg
この日のライヴ
では高校の同級生、ゆっさにヘアセットをお願いしました♪
ライヴやパーティーに行く時はいつもお願いしています☆(去年のライヴではこちら♪

ヘアセットをしてもらった日は「どんな風になっているんだろう」と髪をほどくのが楽しみ(笑)なのですが、ゆっさのヘアセットはとてもエコ!(笑)
ピンをほとんど使わないのです。そして手早い!すごいなぁ。

そんなゆっさは今、原宿・HEYKELというお店にいます。
原宿H&Mの上、7Fです。おしゃれすぎてエレベーターのボタンが分からなかったYO!!笑

ゆっさもblogに載せてくれてありがとう☆(ピアノ発表会ではないけど…)
女性も男性もキレイにかわいく&かっこよく仕上げてくれると思うので、是非おすすめです☆