Vivo Dream Band♪ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

vivo.jpeg
今週木曜は霞ヶ関でVivo Dream Bandのライヴでした!

夕方から少し雨が降るかも…と心配していましたが、天気も持ってよかったです。
会社終わりの方もたくさん足を止めて下さって、大盛り上がりのライヴでした!
夏に外でビッグバンドのサウンド、合いますね(^^)

この日は前日のライヴもあって少々疲れてはいましたが、ビッグバンドの元気なサウンドにパワーをもらって疲れは吹っ飛び、楽しく演奏しました♪
大学の同級生や後輩と、気心知れた仲間と演奏できることはとても嬉しいです。

vivo2.jpg
…そんな皆との打ち上げ。笑(楽器の運搬があったので2次会からの参加です)
Maou.jpg
魔王!!先輩が入れて下さって。皆でおいしく頂きました(^^)

IMG_1870.jpg
いらして頂くだけでも嬉しいのに、差し入れもありがとうございます!

ひと夏のよい思い出になりました♪