BLOSSOM 7th LIVE | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

DSC06514.jpg
BLOSSOM 7th LIVE!、無事に終了しました☆
今回もたくさんのお客さまにいらして頂いて感謝です。

☆セットリスト
(カッコの中はオリジナル作曲者です)

1st set
・さくら(みさき)
・Ladies Love Mercedes
・This Masquerade
・Shamballa
・What's Going On
・Spiral(虎徹)

2nd set
・Esta la Lluvia~雨~
・Snow Waltz(せいや)
・Sky High(さーか)
・Bossa(虎徹)
・Rock With You

アンコール
・It's Only a Paper Moon

今回はいつもより曲数を減らして、その分1曲ずつをじっくり演奏するというスタイルに変更してみました。
新曲の"Sky High"は秋の高い空をイメージして作った、爽やかでキリッとした曲です♪
 
ゲストの虎徹くん。
VocalもTromboneも演奏してもらいました☆
BLOSSOM4人だけでは演奏しないような曲が、虎徹くんが入ることによって、私たちも何かを引き出される、そんなことをたくさん感じました。
彼の柔らかい歌声がとても素敵♪一緒に演奏してとても楽しかったです!

BLOSSOMにも、毎回いらして下さるお客様が少しずつ増えてきました。とてもありがたいことです。
それにはBLOSSOMに魅力がないと、ということではあるけれど、皆さんから愛されているなぁということをとても感じました。
本当にいつもありがとうございます。

BLOSSOMが持つ良さを大切にして、さらにbrush upをしていけたらいいなぁと思います。

そんなBLOSSOMの次のライヴはこちら!

BLOSSOM 8th LIVE!
2011年2月10日(木)
@大塚・Welcome Back
Open 18:30
1st set 19:30~
2nd set 21:00~

今回はゲストなしの4人でお届けします。
また、今後、BLOSSOMのメンバーの地元を回るツアーも計画中です♪
…そう、浜松にも行きますので!詳細が決まったらお知らせしますね~☆

DSC06503.jpg
リハ中。Photo by マスター。
この日、キーボードのシールドを置き忘れて帰ってしまいました><ごめんなさい、マスター。。