W杯 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

NEC_0423.jpg
昨夜、日本のW杯の戦いは幕を閉じました(T_T)

日本代表に、中学の同級生、矢野貴章くんが選ばれていました。
私たち同級生は、自分のことのように喜んで、キックオフの前には「矢野くんを応援しよう!」とメーリスが回ってきました。

矢野くんが出たのはカメルーン戦。
途中交代で出てきた時は画面に釘づけになって応援しました。

残りの試合も、日本を応援する気持ちと共に、矢野くんも出場しないかな、という気持ちもあって予定がかぶらない限り、全試合観ました。
私はサッカーのことに詳しくないですが、観ていて楽しい試合がとても多かったです。

日本戦は残念ながら終わってしまいましたが、日本のサッカーの今後が楽しみです♪
サムライジャパン、矢野くん、お疲れさまでした。

写真はパラグアイ戦の日の東京タワー。