モバゲー 怪盗ロワイヤル | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

モバゲーのCMの音楽を担当しました♪
戸田恵梨香さん主演の、「怪盗ロワイヤル」です。
カフェで「盗んじゃおっかな」と、友達の彼氏を盗もうとするのと(笑)、海辺で他の女の人に彼氏を盗まれちゃうやつの2本で、ビッグバンドっぽい曲が後ろで流れます。
ちなみに、監督は映画「パーマネント野ばら」等の吉田大八さん、トランペットは熱帯ジャズ楽団やドリカムでお馴染みの佐々木史郎さん、トロンボーンは佐野聡さんでした…豪華です☆☆☆

モバゲーは最近CMが多くて、このバージョンもすぐ終わってしまうかもしれませんが(>_<)、よかったら見てみてください(^^)ノ
ちなみに最初の「モバゲー!」は私とスタッフさんの声です…笑