舞台「おくりびと」終了 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

P6231594-s.jpg
舞台「おくりびと」、大阪・名古屋を経て、ついに大千秋楽を迎えました。
大千秋楽には名古屋へ駆けつけて、久しぶりに皆さんにお会いし、観劇しました。
東京公演の初日から約1ヶ月ほど、皆さんはずっと一緒だったこともあって、舞台そのものがさらに良くなっていて、ミュージシャンの音や音楽にも、練りに練られた何かを感じました。

改めて、素敵なキャスト・スタッフ・ミュージシャンの皆さんとご一緒できたことを、本当に嬉しく思いました。
様々なことが勉強になりました。この作品に携われたことに感謝です。

写真は、ミュージシャン、キャストの皆さん。いい顔しています(^^)