@広島公演 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_0162.JPG
続きまして、藤田麻衣子 LIVE TOUR 2012 ~ねぇ、君は今だれを想っているの?~、広島公演@広島・CLUB QUATTROが終了しました!

この日はまず大阪から広島へ移動。
IMG_0036.jpg
551の豚まん♪♪

CLUB QUATTROはなんばHatchと対照的にライヴハウスのスタイル。
大きなところで照明が飛ぶように皆ではじけるのも、小さなところで手に届くような距離感も、私はどちらも大好きです。
広島でのツアーライヴは初めまして、でしたが、とっても熱いライヴになりました☆

この日は私の誕生日前日でして、最後の自己紹介で、サプライズでHappy Birthdayを歌って頂きました!
サプライズにうるっとほろっと涙が…(T_T) ありがとうございました!
最前列の女の子にお花まで頂いちゃいました!大切にします~!

終演後、メンバーのサプライズにより、ケーキが…!!

IMG_0047.jpg
ろうそくを、ふ~っ!

IMG_0045.JPG
ありがとうー!!!(;_;)

IMG_0163.JPG
この日は、初めてツアーメンバー+スタッフさんで打ち上げ☆
プロモーターさんに教えて頂いた「情熱鉄板!お好み焼き 川創」というところに行きました。
どれもおいしかったです!!

IMG_0060.JPG
広島焼!尾道出身のなっちゃんによると、そばはダブルがツウみたいです。

「ずっと忘れない」いい思い出になりました!ありがとうございました♪

IMG_3282.jpg
写真は”QUATTRO”の「く」~!!