@大阪公演 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_0161.JPG
藤田麻衣子 LIVE TOUR 2012 ~ねぇ、君は今だれを想っているの?~、大阪公演@なんば Hatch が終了しました!

IMG_0022.JPG
久しぶりの関西方面。これは移動中に撮った、私の地元近くの浜名湖辺りです(^^)

なんば Hatchはとても大きな会場。
今回は2階席までsold out!たくさんのお客さんにいらして頂きました。

毎回アンケートをサポートメンバーも読ませて頂くのですが、今年感じるのは、その地域からいらして頂く方々が増えたなぁ、と思っています。
もちろん、遠征して下さる方がいらっしゃることもとても嬉しいです♪
お客さんの輪が広がりつつあるのを、私も感じています(^^)

大きな空間で、皆さんと一体となって藤田さんの世界観を共有することができて、とっても楽しかったです!

IMG_1370.jpg
写真は「なんば Hatch」=8=漢字の「八」!

ありがとうございました♪