ミス・サイゴン | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

P8251376.JPG
先日、ミュージカル「ミス・サイゴン」@青山劇場を観に行ってきました!
大学の同期・上原理生くんと、高校の同期・可知寛子ちゃんが出ています♪

音楽・歌・お芝居・舞台装置、いろんなものに心をぎゅっとされる瞬間がたくさんありました。私もそういう瞬間をこれからたくさん作っていきたいなぁ、と思います。

理生くんのジョンもはまり役!去年のレ・ミゼラブルに続きかっこいいです。
かちは小学校からの音楽教室もずっと一緒で、私はかちがステージに出てるだけで泣きそうになります(笑)主役級の人のお芝居より、かちばっかり目で追っちゃう…(^^)
音楽も素晴らしくてとってもよい時間になりました☆

青山公演は完売ですが、これからも全国公演は続きますし、12月には浜松公演@アクトシティ浜松もあるのでよかったら皆さま是非♪