Sep. 3rd, 2012 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

さて、誕生日当日のことを写真付きで振り返りたいと思います。

広電で広島港に行き、高速ジェット船で松山へ!
四国、まさかの人生初上陸です(笑)

IMG_0064.JPG IMG_0073.jpg IMG_0077.JPG
道中、瀬戸内海や島々、呉の造船所付近の様子に一人で大興奮(^^)笑

IMG_0072.JPG
昨日のライヴで頂いたお花もずっと一緒です♪

IMG_0109.JPG
そこから道後温泉へ!

IMG_0110.JPG IMG_0112.JPG
旅やライヴの疲れを癒しました。
道後温泉は「日本三古湯」と呼ばれているほど、歴史があるのですね。
地元のおばあちゃんたちがゆったりと温泉で過ごしている様子にほっこりしました☆

IMG_0117.JPG
最後にお茶とお菓子。手前は坊ちゃん団子

IMG_0127.jpg
瓶のみかんジュース!うましっ!

IMG_0131.JPG
付近をぷらぷらした後、お目当ての坊ちゃん列車
車掌さんの車内アナウンスがとても上手でした(^^)

IMG_0145.JPG
松山空港にて、鯛めし、じゃこ天、うどんを堪能♪
(松山の地元名物は、5月に一緒にアニメーションの制作をした、愛媛出身の河野亜季さんのに聞いておきました^^)

IMG_0146.jpg
そして松山空港からボーイング787で東京に帰りました。

思い返せば弾丸ツアーに近かったので(笑)、とてもゆっくりできた訳ではなかったのですが、以前から行ってみたかった四国に行けたり、海や島々を見たり、温泉に入っておいしいものを食べたり、乗り物にたくさん乗って、とっても素敵な28歳の幕開けになりました!
四国全県にはいつか、ゆっくり訪れたいと思います♪

27歳の1年間、いろんなところで演奏したり、自分の音楽が様々なところで流れるようになって、少しずつ自分がやりたいと思ってきたことができるようになってきたかな、と感じています。
でも、もっと大きな仕事をしたり、自分の音楽を大きく、深くしたい。
そのためにも日々精進だなぁと思っています。

誕生日付近はライヴを含め、いろんなところに行くことができたので、これからしばらく籠って作業に励みたいと思います(^^)

様々なところでお祝いのメッセージを下さった方々、ありがとうございました!