Primeval Forest☆ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

Primeval-Forest.jpg
IMG_7519.jpg
Primeval Forest、無事終演しました♪

☆セットリスト☆
1. Du meines Herzens Kronelein 
2. Auf Flugern des Gesanges
3. Intermezzo Op.118-2(ピアノソロ)
4. Intorno all'idol mio
5. Lascia ch’io pianga

6. 夏の思い出
7. くちなし
8. ♪♪♪(ピアノソロ)
9. からたちの花
10. 赤とんぼ

アンコール
1. Alfie 
2. 赤とんぼ(皆さんと一緒に)

前半は欧米の歌曲やピアノ曲を、後半は日本のうたを中心にお届けしました。
前半のピアノソロはブラームスの「6つの小品」より。
いつかblogで書いたのですが、弾き始めた頃から変わらず、とても大好きな曲です。ずっと演奏していきたいと思います。

後半の♪♪♪(笑)では…即興演奏をしました!(^^)
高校生の頃はよく友達の前で演奏していたのですが…久しぶりだと思います。
お客さまに「ドレミファソラシド」の中から音を3つ選んで頂き、その時のお題を頂いて。
今日は「ラ・レ↑・シ↓」と「夏の深い森の中」でした。
少しでも雰囲気は伝わったでしょうか…?

IMG_0170.jpg
会場の「カフェ”森乃泉“」さん。
とっても素敵な雰囲気で、お世話になりました☆

IMG_0169.jpg
会場にはたくさんの方にいらして頂いて。(写真は帰り際ですが…)
とても温かい会になりました。ありがとうございました!

IMG_0174.JPG
お花やプレゼントも頂いて、嬉しい限りです♪

アンコールのAlfie。Burt Bacharachの曲です。
秋音ちゃんはこれを歌いたくて、私を誘ってくれたのだそうです♪
本当に素敵な曲です。

とっても楽しい会になりました♪ありがとうございました!