土曜ワイド劇場「警視庁 捜査一課長」ONAIR | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

土曜ワイド劇場「警視庁 捜査一課長」ONAIRでした!
ご覧下さった方、ありがとうございます。
私もタイムリーに2時間見て、またいろんなことを感じました。
内藤剛志さん扮する一課長が、ますますかっこいいです!

これからもさらによい音楽をたくさん届けられるように精進したいと思います。

しかし…毎日暑すぎですね(-_-;
とけないように皆さまご自愛くださいませ。
写真は父が実家の庭で作ってくれた愛情たっぷりの(笑)夏野菜!
どれも濃い味でした~♪
IMG_1920.jpg