マイタウンマイサウンド | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

先日は、FM Haro!の「ふるさとサウンドストーリー」という番組の中の「音倶楽部セレクション」に生出演させて頂きましたが、この度は同じくFM Haro!の、「MY TOWN MY SOUND」という番組で取り上げて頂ける事になりました!
約1時間、たっぷりと自身の音楽をかけて頂きます。(!!)
地元で流して頂ける機会を持てることはとても嬉しいです。
放送日は、9/6(日)の16:00~17:00、再放送は9/10(木)19:00~20:00の予定です。
浜松近郊の方は是非チェックしてみて下さいね♪
USEN440 1-5chでも聴くことができます。

先週は麻布十番祭りに行って、人・ヒト…がたくさんでした(笑)
でも浴衣を着て、屋台でいろいろ食べて、夏を満喫しました!
国際バザール、というのかな、大使館後援で各国の料理をいろいろ食べたのが楽しかったです♪