藤田麻衣子 X'mas LIVE 2013 終了〜! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

IMG_9024.jpg
一昨日のクリスマスイヴは、"藤田麻衣子 X’mas Special Live 2013"でした!

IMG_1431.jpg
歌と弦楽四重奏とグランドピアノでお届けする、スペシャルなライヴ。
私はアレンジとピアノ演奏を担当致しました。
原曲のイメージを大切にしながら、彼女の世界観をより引き出せるように、私も大好きなこの編成でチャレンジできるところは思いきって編曲してみました。
グランドピアノはやはり演奏していてとても気持ちいいです♪
素敵な歌とメンバーと、温かいお客さまと、素晴らしいクリスマスイヴになりました(^^)

IMG_6308.jpg
本番終了後、ラインナップにて。ドレスも素敵~~(^^)

IMG_2760.jpg
終演後は、メンバーのみで打ち上げ。まるで女子会!笑
IMG_5771.jpg IMG_3439.jpg
前日に誕生日だった、ヴァイオリンなっちゃんをサプライズでお祝いしました!
喜んでくれたみたいで(なっちゃんのblog)、私もとても嬉しいです♪

IMG_9612.jpg
お客さまから頂いたもの。
藤田さんのライヴにいらっしゃるお客さまはとても温かくて、サポートメンバーにまで差し入れを頂いたり、ライヴにもいらして頂いたり…本当に嬉しいです。ありがとうございます。
お手紙も大切に読んでいます(^^)

そうそう、今回はクリスマスメドレーで鈴(スレイベル)とタンバリンを使用したのですが、持ち運ぶとシャンシャン鳴るので、街中でまるでサンタクロースの様でした。。笑

IMG_2449.jpg
しめはなっちゃんとつけ麺。笑

ありがとうございました!!