12月23日、誕生日でしたドキドキ

この日に産んでもらった私はラッキー

本当にありがたいことに
たくさんの方にお祝いしてもらえたラブラブ!
(天皇誕生日っていう名前の祝日だから、誕生日って言葉を連想しやすいからかな)

お祝いの言葉、プレゼント、
サプライズ、ケーキ、シャンパン…

本当に本当にたくさんの方にお祝いしていただきました

この場でもお礼させてください、
本当にありがとうございました!!!

↑ 写真は、ツアーのお仕事で福岡にいた誕生日前日、
楽屋にてバンドメンバーの皆さまにお祝いしてもらったときの
ケーキぶりっこ菜摘と、いぶかしげな表情でそれを見る
ヴァイオリンYuiちゃん 笑

トランペット溝田さん岩尾くんによるお祝いの演奏、皆の歌、
すごくうれしかったし豪華だったなぁ…

ツアーメンバーの皆さまと
またご一緒させていただける日を楽しみにしております♪



そうそう、ツアー最終日前夜は
私の部屋にてストリングスメンバーで決起会!

…という名の
12月22日生まれのチェロけいこちゃんお誕生日おめでとう会アップ



急きょのお祝いだったので
コンビニのケーキになってしまいましたが
けいこちゃん喜んでくれて良かった音譜



この日はツアー全体のお疲れさまパーティーがあって
皆でわいわい御飯食べましたナイフとフォーク

ストリングスメンバーと
キーボードぶんちゃん、お世話になっている会社のMさん



そしてバンドメンバー全員にてパシャリカメラ



ツアーおつかれさまでした!
福岡公演、リーダーまりちゃん不在の中、ストリングスをしきってくれた
ヴィオラ芽生ちゃん、さすがでしたキラキラ
芽生ちゃんいてくれて心強かったなぁ(・∀・)



さてさてそして福岡からかえってきて
誕生日の23日は
三枝伸太郎氏のライヴに向けたリハーサルでしたねこへび



・12月27日(金)
三枝伸太郎
「三枝伸太郎トリオ(仮) with Sayaca
 ~タンゴと音楽劇の夜~」
場所:雑司ヶ谷 エルチョクロ
時間:open 18:30 / start 19:30&20:45 (入れ替えなし)
料金:3500円
出演:三枝伸太郎 / ピアノ・作編曲
   沖増菜摘 / ヴァイオリン
   島津由美 / チェロ
   Sayaca / ボーカル
   ★林勇輔 / 役者
ご予約:03-6912-5539 (エルチョクロ)


今回はなんと語りに劇団スタジオライフの
林勇輔さんが出演してくださいます!!
http://www.studio-life.com

ヴォーカルは私も大好きな
アルゼンチンタンゴ歌手のSayacaさん!!

なんて豪華なのだキラキラ

ぜひ2013年の最後、
この音楽と語りに耳をかたむけて
「想像すること」をしてみてはいかがでしょう?

ご来場、お待ちしております星



リハーサルのお茶休憩中に
サプライズで三枝氏がケーキを用意してくれていましたアップ



私のイメージカラーの
黄色いマンゴーのムースケーキ!!!!!ヒマワリ



すごく美味しかったし、すごくうれしかったラブラブ
みーさん、ありがとう!

いつも「なっちゃん」って呼んでいるのに
「そろそろ大人だから」という理由でプレートには「なつみさん」と…笑



お気遣いありがとね 笑


そしてチェロゆん氏から
なんとずっと気になっていた「john masters organics」の
トラベルキット、石けん、そして
矯正を始めた私のために、歯磨きが楽しくなるようにと
オーガニックの歯磨き粉をセットにしてプレゼントしてもらいました!



いつも素敵なものありがとう…
泣ける…

ヴィオラの芽生ちゃんからも
すごくいい香りで保湿抜群の「LALINE」の
ボディスクラブとボディクリームもらったので
さっそく使っていますラブラブ



いい香りのクリームぬって、
そして一昨年の誕生日に芽生ちゃんゆんちゃんにもらった
gelato pique」のレッグウォーマーつけて寝てますドキドキ



二人に守られて寝ています 笑


そして親族からもいろいろいただきました合格



PAUL & JOE PARIS」の腕時計!

猫の柄のと深い紺のエナメルと
ベルトの付け替えが可能なタイプで、時計欲しかったので
すごくうれしいーー!!!


雪の結晶のピアスもいただきましたキラキラ



ヴァイオリン弾くのにちょうどいい大きさなので
本番でもつけられるし
かわいくてすごくうれしい!!



私の大好きな鮭のプレゼントも!!
これあれば御飯いくらでもいけるよねラブラブ!


うれしいなぁ、
広島の姉からは生きた車エビが届いたし、
親族にもほんとお世話になりっぱなしだなぁ…

「LOVE」なんだなぁ、ほんと、そう思う



そして「MARC BY MARC JACOBS」のリュック!!!!!

真っ黒のリュックをさがしていたのキラキラ
でも中はけっこう派手で
ポケットも大容量ですごく使いやすいよドキドキ

うれしくて毎日背負っちゃうアップ



そんな誕生日を終え、24日クリスマスイヴは
藤田麻衣子ちゃんのクリスマスライヴ@日本橋三井ホールでしたベル



なんとこの日は麻衣子もドレス!ラブラブ
とっても素敵なドレス、似合ってましたニコニコ



本番終わって、ラインナップしたときの写真、
なんだかミュージカルみたい 笑



ライヴ後は私オススメのお店にて
クリスマスイヴ女子会という名のうちあげ!音譜



なんとここでもサプライズでケーキが!!!
ここでも「なつみさん」!!笑



わたし大人になったのだね、
「なっちゃん」はいつのまにか大人の女性になって
「なつみさん」になっていくのだよ星

「なっちゃん」のままでいいところと
「なつみさん」の心と、両方を上手にミックスして
素敵な女性になれるように、努力しなくちゃアップ



でも、プレゼントうれしくて涙目になっちゃうし、
お酒のんでテンションあがっちゃうし
まだまだ大人な雰囲気は出せない私ですが、
今後とも皆よろしくねニコニコ



メンバーからもらったプレゼント!

麻衣子からは「N」ってかいてあるトラベルポーチ、リボンの髪かざり、くるみのお菓子!
さーかは小物入れとバスソルト!
りえちゃんからは、なんと手作りのメッセージ入りのグラス!!

すごくひとつひとつ嬉しくて
皆と音楽が一緒にできていることに感謝しつつ
全部大切にしようって思いました



そしてご来場のお客様からも
プレゼントいただいてしまい…!!!!!



いつもいつもお心遣い、本当にありがとうございますキラキラ



さぁそしてそんなこんなでイヴを終え
クリスマスムードな本日…



三枝氏のリハーサル2回目でしたクマ
ヴォーカルSayacaさんからのクリスマスプレゼント、
めっちゃかわいいドキドキ

うれしいー( ´艸`)



27日はぜひ、雑司ヶ谷エルチョクロにて
ワイン飲みましょう 笑


そして今日はリハーサルのあとレコーディングのお仕事。
チェロうっちーに久々会えましたビックリマーク

うっちーも血液型B型なので
気を使わんくていいね

B型最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



【沖増菜摘 Ustream「FANTASIA The Movie」】
放送日:未定
http://www.ustream.tv/channel/fantasia-the-movie


【沖増菜摘アルバム特設サイト】
http://www.deep-river.jp/fantasia/


【NATSUMI's twitter】
http://twitter.com/#!/vn_723can





今冬初の生ガキいただきました!

広島のものではなく兵庫の赤穂のカキでしたが、
とっても美味しかったアップ



さぁ明日は28日に向けたリハーサルと
歯医者さんだよー目