2013年、ありがとうございました! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

ThankYou2013.jpeg
↑年の瀬なので、ちょっとドレスアップ。笑

あと少しで2013年が終わろうとしています。
今年もおかげさまで楽しい1年になりました。

勝手ながら自分の今年の漢字は「進」かな、と思っています。
具体的な事象ではないのですが、自分の目標や思うところに向かって、何かしら『進』んでいったかな、と感じています。

さらに素敵な音楽を、多くの人にお届けできるように、歩みを止めず来年も精進したいと思います(^^)

皆さまにとって明くる一年がより素晴らしい日々になりますように♪
今年もblogを読んで頂いてありがとうございました!