Veuve Clicquot、Laphroaigともんじゃ。 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

P9172136.JPG
先日はBLOSSOMの打ち上げ&もんじゃパーティー@せーや家、でした。
P9172135.JPG
7月のライヴで、いつもいらして下さるお客さまから、1周年記念に、とVeuve Clicquoを頂いて(Iさん、ありがとうございます!!)、ツアーなど回っているメンバーたちがようやく揃うことができたので、もんじゃを楽しみつつ開けさせて頂きました!
「しっかり味がしておいしいね~」と皆でおいしく頂きながら、おかみのもんじゃをたらふく食べました♪
あっきーがウィスキー・Laphroaigを持ってきたので、それも飲みつつ…しっかり酔いましたとさ。笑

P9172137.JPG
ほろよい・あっきーとみさき。

11月のライヴはどんなことができるかな~と楽しみです♪♪

P.S.
せーやパパさまへ。


実家にラユーンを広めました!父に大好評でした◎◎