ミュージカル「COCO」 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

201009020010_b.jpg

先日、ミュージカル「COCO」を観劇してきました。
キャストに高校の同級生&小学生から音楽教室が一緒の、”かち”こと可知寛子が出演していたからです。

演出はG2さん。
今年6月舞台「おくりびと」でご一緒させて頂きました。

G2さんの演出にかちが出演する、ということで早くから予約をして楽しみにしていました。
舞台「おくりびと」の時にも感じた、G2さんらしい演出が今回もたくさんちりばめられていて、笑ったりキュンとしたり、また個人的にはなめらかな舞台の転換も楽しんでいました(^^)
そして、鳳さんを始めとするキャストの皆さんの素晴らしい芝居や音楽のナンバーにどんどん引き込まれていきました。

個人的には、小学生の頃からミュージカルが大好きだったかちが、大きな舞台で歌って踊ってお芝居をして、活躍する姿を見るだけでもう涙が…(T_T)笑
地元にいた頃から、舞台でたくさんの人を感動させていたことを思い出しました。
USJのウィケッドのショーでも活躍していた彼女です。

ココ・シャネルの生き様に鳳さんが乗り移ったかのような、そんなココをとりまく人たちのお話がとても面白かったです。
特に同性として考えさせられたり、素敵なセリフがたくさんありました。

東京公演は会場もおしゃれなル・テアトル銀座にて、19日(日)までです。
よかったら是非足を運んでみてくださいね♪

P.S.
そういえば大澄賢也さんも高校の先輩です☆
歌も素敵でした~!