2021年にGETの福袋 | みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみやとうさぎの幸子と優兎の日常の出来事を紹介させてもらってます(≧∇≦)

コロナの影響で福袋も予約販売で年が明ける前から引き取りに行けたり、通販での福袋だったりいろいろありました。
今回は年が明けてからGETした福袋を紹介しましょう。


ネットで知ったなか卯の福袋。
全店ではなく82店舗限定なので家の近くで販売されるお店を調べて準備OK。
元旦当日は早めに行き朝食も食べる気でいきました。
私の前に1人が2つ、私も2つ、買う人はみんな2つ買ってましたが10人もいかないうちに完売になっちゃいました。もともと少なかったようです。GETできて良かった〜爆笑


まずは上にお食事券が付いていて、剥がすと下にお箸とスプーンとフォークとお椀のセット。


お箸とスプーンとフォークはなんの模様もついていませんでしたがお椀にはなか卯のマークのうさぎが描かれていました。


うさぎ好きのなか卯好きなら必ずGETしたいですよね照れ

そして次は1/2に買いに行ったペットショップアミーゴの福袋です。
いつもは元旦に販売されているので実家に行く途中でお店に行き購入しようと思っていたのですが今年は1/2で実家へ行く途中で買えず。
しかも1/2は11時に和歌山方面の神社へ行く予定なので予定を考え直しです。
アミーゴの和歌山店があるので開店の10時に和歌山店に到着するように行き、お店から神社まで30分くらいなので早急に買い物を済ませて神社へ向かい無事に予定を済ませられました。


購入した袋の中身は並べてみるとこんなにありました。
いつもより種類が多いような気もします照れ


見えやすいように一部一部で撮影してみました。


しかも旬牧草も入ってました爆笑
これは嬉しい、いい匂いだし幸子も優兎も美味しそうに食べるんですよ。


初めて見る牧草ペレットや他にも初めて見るものがいろいろ入っていました。

これは食べない、使わないって物が無いのですごくありがたいです。

今年は大満足な福袋ばかりでした。