アドベントカレンダー3日目 | みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみやとうさぎの幸子と優兎の日常の出来事を紹介させてもらってます(≧∇≦)

しばらくはアドベントカレンダーが続きますが飽きずに見てください(^-^)

本日はアドベントカレンダー3日目です。
今日のおやつは何だろうね〜ウインク
私もわからないので楽しみにしながら靴下の中を覗いてみました。


ジャーーーーン!
今日のおやつは青パパイヤです。

最近あげてなかったおやつなので喜んでくれるかな?


はい、どうぞ召し上がれ爆笑

先日は幸子のサークルで二羽一緒に食べてもらいましたが今日は優兎のサークルでおやつタイムです。


幸子も優兎もすごい勢いで青パパイヤを吸い込んでいってます。


幸子はいつものごとくお上品にゆっくり食べています。このアングルもやっぱり可愛い😍


優兎は相変わらずすごい勢いで顔を突っ込んで食べるから青パパイヤが溢れちゃってるよ。


早くもゆうとのお皿は空っぽ。
ちゃんと味わって食べてよね〜えー


でも、やっぱり・・・


幸子のお皿を狙ってるーーーーガーン

幸子早く食べてーーー!


優兎が食べちゃうので一旦没収して幸子のサークルに置いて、幸子も自分のサークルでゆっくり食べてもらう事にしました。