京セラ2日目 | ぴいのブログ

ぴいのブログ

Kis-My-Ft2、King & Prince への一方的な思いやら、日々のなんてことない出来事を綴ってます。

あっというまに1週間がたってしまった

先週は久しぶりのキスマイドーム魂でやっぱり生はサイコーと弾け飛んでいた

超お高いペンラが親子2人分でグッズも吟味して購入したつもりだったけど軽く40,000円超えガーン

3年は使うとの事だけど、ホンマやね!

これで誰かが結婚とか脱退とかでグループ解散なんてことになったら暴動起きますから笑

2日目はありがたいことにアリーナ席が当たりました

ドームのアリーナ、やっぱり埋もれますあせる

でも、花道通る時とかメインステージが本当に近い!!それだけで満足でした

そしてJr担がまったく存在しないLIVEはなんて盛り上がるんだろう笑い泣き

途中でサイチェンするひといないし興味のない時に化粧直しする人もいない

全員がペンラ振り回して全員で声を合わせる

会場が一体となって盛り上がる

鳥肌がたちます

今回3都市のみの公演は非常にもったいない

キスマイの素晴らしさが世間に認知されてもっとCDとか売れるようになるといいなぁ

本人達は自然体でとか、30歳過ぎてからの活動の仕方を模索してますって感じだけど、いつまでもキラキラアイドルでいて欲しいなぁ

追っかけてる私たちは永遠のアイドルヲタク少女やからwww

次の東京ドームまで待ちきれない♡


2日目の朝食はFちゃんの差入れチーズケーキ

いつも行列で購入したくても諦めてた

ふわふわで甘さ控えめ

美味しゅうございました爆笑



お昼は粉もん

大阪来たのでとりあえず食べときました

お姉さんが焼いてくれるんやけど2枚目に頼んだのはどう考えても鉄板乗せてから放置されてる時間が長すぎる

変な煙が上がってる

痺れを切らして店員さんに聞いてみる

「このお好み焼き最初のより時間がかかり過ぎてますけど。ひっくり返さなくていいですか?」

お姉さん、おもむろに表情変えずにひっくり返す

見るからに炭化したキャベツ

もう一度聞く

「これ、焦げすぎですよね。食べられます?」

お姉さん、「大丈夫です!」

いやいや、大丈夫かどうかを聞いてるんじゃなくて商品としてどうかってのが問題で・・

でも、チキンな面々、それ以上突っ込むこともできず大人しく食して参りました

多少焦げ味しましたが大丈夫な味でした




LIVE終わりは高架下の居酒屋さんで打ち上げ

しみしみおでんが美味しかったです





さてさて今からみつに会いに行ってきます

1人で頑張るみつも応援してます!



今回は1人で東京までの新幹線

一席開けてお隣さんが座ってて、さすがにうちわを出す度胸がなかった

アクスタ出してたら同じかてへぺろ