RANSHIN | ぴいのブログ

ぴいのブログ

Kis-My-Ft2、King & Prince への一方的な思いやら、日々のなんてことない出来事を綴ってます。

お初の現場

有明アリーナまで行ってまいりました

せっかくみっくんが聖地巡礼できるようにと提供してくれたので行かねば!

唐揚げの店は日曜日が定休日ということで「CoCo壱」に行こう!

東京ビッグサイトの付近と調べはしたのですが詳しいとこまでは行けば何とかなるだろうとやっつけ仕事で行ってみた



たくさんの人がこの建物に吸い込まれていく

人の流れに乗って私も行ってみた

子供から大人までまんべんなくいる

みっくんのファンも増えたなぁ

みんな「CoCo壱」にカレーを食べにいくんやろか?

フードコートみたいな入口に200人くらいは整列してる

この人数は多すぎやろって思って整理してるお兄さんに「この列に並んでたらCoCo壱に行けるんですか?」と聞いてみたら「それはわかりません」と

なら何の列やねん!

おかしいと思った娘が近くのカフェのお姉さんに「CoCo壱はどこですか?」と聞くと「そこを真っ直ぐ行って右に曲がったとこ」とな

そのとおりに行ってはみたものの影も形もない

ただ、カレー屋さんはあった

今度は受付のお姉さんに聞いたら「CoCo壱」はまったく反対側の別のビルの中だった

じゃ、あの長蛇の列は何だったのかびっくり

サンリオのイベントでしたー

さすがにみつ担が200人もカレー食べに集まらんよな


「CoCo壱」はこちらでした www



200人とはいきませんが、30人程並んでました

ほぼみつ担で注文するメニューも皆同じ

御多分に洩れず我々も同じものを注文

しかし、ミルクよりラッシーが飲みたかった私はラッシーを注文

届けられた白い液体を一口飲む???

あれ?なんかミルクの味がする

ミルクを頼んだ娘に「あんたのそれ、ラッシーと違う?」

娘「ミルクやで」

ミルクが2つきとるやん!

店員さん、みんながミルク頼むから私のまでミルクを持ってきたらしい

早々にラッシーに変えてもらいましたが、もう少し飲んでからでもよかったかな笑




会場で同行者のaちゃんと合流

今回は私も娘にも全滅でしたがオンリー担のaちゃんはなんと2公演もご当選キラキラ

やっぱり愛の重さが違うんやね

あちこちに目が移りがちのDDにはみつはハードルが高かったあせる

でも、aちゃんのおかげで楽しそうに歌って踊ってMCするみつと会うことができて感謝です♡

今回のお席、2階のスタンドだったのですが、昼公演の席から2列前に移動しただけの驚くべき座席が夜公演の席

座席番号が一緒で列が2列前に出ただけ

こんなことあるんやねー

見え方が昼夜まるで同じ(笑)

安心して見ることができました照れ


全国ツアーのお知らせもあり、またみつに会えるねーと盛り上がって日程みたらほぼ平日

無理やん!

名古屋なんかは収容人数少ない市民会館レベルやしガーン

とりあえず申込みして当たってから考えます


そろそろ新幹線が名古屋に到着です

無事に家まで帰れますようにニコニコ