初日終了 | ぴいのブログ

ぴいのブログ

Kis-My-Ft2、King & Prince への一方的な思いやら、日々のなんてことない出来事を綴ってます。

お疲れ様でしたー!

無事に初日が終了して何よりです

ほぼ一年ぶりにブログ書いてますので書き方忘れてるし、なんならネタバレしてるかもやからそこらへんは自己責任でよろしくお願いします


まずは同行者と合流してランチへ



  

お豆腐のお店で豆腐の御膳をオーダー

ヘルシーなんだろうけど結構なボリュームで大満足でした



通りすがりにあべのハルカス覗いてみた

「バ◯と煙は高いところが好き」らしいwww



打ち上げはホテル隣の居酒屋へ

体力的に限界でウロウロするのは無理だったあせる


ライブは、とにかく良かったグッ

今回のライブはお金かかってる感が随所に感じられ、キスマイって事務所に利益上げてるんやろか?って思ってしまった


バックはJr.ではなくダンサーさん

バック目当てのJr担が途中で席移動することないので平和


セットはスタッフさんたちのキスマイ愛の溢れたものでメンバーとファンは胸熱ラブラブ

キスマイのスタッフさん、仕事できる人多い泣くうさぎ


アンコールのトロッコはでっかいアンコール用のものは作らずライブ中の1人用で使った物を使い回し

ここではお金ケチったかなって思ったけど、でっかいのに3人とか乗られるとうちわの入れ替えにあたふたするから1人づつ乗ってくれるとありがたい笑


そして、まさかのキスマイがheadband!

こんなに盛り上がるとは音符

拳振り上げて声からして、ここはフェスかよ!

とにかくやればできる子やん!

アリーナはアリーナの良さがあるけどやっぱりキスマイはドームが似合うと再確認してきました


ツアー最後までメンバーと一緒に乗り切るぞダッシュ