コロナ後遺症〜めまい〜 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


ずっと寝ています。


起きて歩こうものなら、グラグラ揺れて気持ちが悪いので、歩けないし立って居られないです。


顔も洗う勇気が出ないです。タオルで拭きたいのですが、それも立たなくちゃいけません(泣)


歯磨きは、歯磨き粉をつけた歯ブラシを持って来てもらい、寝たまま磨き、ゆすぐ時だけ、勇気振り絞って、すすぎに行きます。


トイレが一番決死の覚悟で行きます。グラグラ度が半端ないです。バランス感覚失いそうになります。凄くめまいが酷いですね。


ネットで調べると、コロナ後遺症にあるみたいですが、希少だそうです。


とにかく、苦しい・・・・


ずっと寝たきりは辛い・・・・


コロナの後遺症としか考えられません。


耳鼻咽喉科に行った方がいいのかな?


どちらにしても、シャワーは絶対に無理だし、待合室で待てる自信もないし、車でそこまで辿り着くことが出来るのだろうか…。


ほとんどのコロナ後遺症の方は、倦怠感だと言うけれど…私は珍しくめまい🌀


倦怠感の方で2年も寝たきりの方がいるなんて!!


私は、そうはなりたくないアセアセ


もう一度、まともな生活に戻させて下さいタラーガーン


いつ病院に行こうかなぁ~(行っても薬がないけど)


皆様も、新型コロナ、本当にお気をつけ下さいませ。