やっと平熱? | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


コロナから一週間が過ぎ、やっと平熱に戻ったような気がします。
昨日まで、夕方になると微熱が出ていたのですが、今朝は平熱に戻りました。


ただ、咳が出るのと、夕方になると熱が上がらないか心配です。

韓国から帰国し、又引きこもりになってしまいました。外に出ようという気力がないです真顔


次の楽しみは、松田聖子ちゃんの日本武道館のコンサートですキラキラキラキラ


8月のうだるような暑さの中、行って来ますルンルン


それまで、楽しみ・・・と言えるものがあまりありませんタラー来週の火曜日に友達とランチですが、韓国のお土産を渡すのに会うので、それほどでもなく(¯―¯٥)
凄く親しい友人と言う訳でもないので、普通ですねニコニコ


今日は、シャワーを浴びる日ですが、億劫で眠くて仕方ありませんネガティブ


結局、引きこもりなんかーい!!と突っ込まれそうですが、そうですね。


身体がまだ怠いと言うこともあるのでしょうか。


それとも、怠け?なのか?自分でもよく分かりません。

ただ、もう一度韓国に行きたいびっくりマーク爆笑

古民家が並ぶエリアで、買い物やカフェ巡りをしたい…(行けなかったので)

若ければ、チマチョゴリも着たかった驚き


梅雨時期はダメですよね。


いつ雨が降り出すか、分からないので大変です。


店内ばかりの韓国でしたが、次回は仲良しの友達と行ってみたいなぁ~ラブ

まったり過ごしたいなぁ~と思いますニコニコラブラブ


又横になってしまった私…

まだ身体が本調子じゃないのかなぁ?それとも鬱っぽい?

とにかく、意欲が出たら、動く自分なので、意欲が出るまで待ちますか…炎