診察日と微熱 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、メンクリの診察日でした。

私の通院しているメンクリは、予約無しです。

そして、今日は休診日なのですが、何故か午前中だけ空いています。??

なので、知る人だけが行っているので、空いていました。

そんなに時間もかからず、スムーズに問診、診察へと流れて行きました。


帰宅後、少し仮眠して起きたら、頭が痛くてフラフラと軽い目眩がして…疲れかなぁと思ってたんですが、念の為、熱を図ると37.3ありました。


夏風邪と疲れが一緒に来たんだろうと思いますが、念の為、コロナの検査キットを明日、息子に買って来て貰います。

韓国から帰国後、また引きこもりになっていますが、熱が下がったら、朝散歩始めようかな~笑い


皆さんも夏風邪には注意して下さいねスター