2日連続お風呂達成 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨夜は、やはり初一人海外の事で緊張して、先ずは飛行機に無事乗れるんだろうか?
帰りの飛行機の登場ゲートは分かるのだろうか?と、You Tubeで検索したりして寝るのが遅くなってしまいました。


今日は、歯医者と郵便局とUNIQLOと100円ショップに行って来ました。


郵便局では、氣導士の試験の費用を振り込み、UNIQLOでは新しいスポブラを3つ買い、百均では旅行用のモノを少し買いました。


初海外に行く前に、氣導士の試験があるので頑張りたいと思います。


そして、いつも炭水化物抜きダイエットをしている夕飯を、友達につられて、お寿司を食べたのが大失敗もやもや


胃がもたれて、ズッシリ重い感じがしてくるしかったえです魂


それでも21時に帰って来て、な~んと初めて連続でシャワーを浴びれましたルンルン

2日に1回だったのが、連続で!!

全く億劫ではなくて、どちらかと言うと面倒くさい感じでしたタラー

これから、毎日シャワーを浴びれますようにイエローハート


今日のお昼はめちゃくちゃ甘いものが食べたくて、プルンプルンのケーキを食べました照れ


幸せでしたラブ




明日も外出します。


海外旅行用の眼鏡とバッグを買いに行きます。



では、おやすみなさいニコニコ



氣愛〜♥