心地良い疲労感 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨日は雨で、帰りは途中雪も混じり、寒かった外でした。


いつものように、友達の出産祝いと誕生日プレゼントを買いに、幕張新都イオンにお買い物に行っていましたニコニコ


友達の誕生日プレゼントは、フランフランでラブラブ
可愛いモノ好きの友達にはピッタリですルンルン


出産祝いギフトに、ベビー服を買ってあげたいのに、良いものがなくて…悪戦苦闘して2時間以上迷いました。泣く泣く妥協して購入しましたアセアセ


友達のプレゼントは、ワクワクして買えました流れ星


イオンでは、ヒートテックに春ニットだったのに、人混みと暖房で汗💦かいちゃって、ドロドロだったのに。外に出ると寒くて凍えそうでした。


大きな荷物は、友達に運んで貰い、助かりましたキラキラ


今日は9時過ぎまで寝てしまい、今も眠いです。
心地よい疲労感に包まれているのと、友達にプレゼントを買ってあげた満足感に満たされて幸せです照れ

喜んで貰えるといいなぁ~爆笑

今日、昨日と、鬱が出なかったので良かったですおねがい
しかし寒いですね~
皆さん、寒暖差で、体調を崩されませんように電球