おはようございます | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨日は怠さがあったものの、うつの怠さではなく、疲れだったみたいです電球


今朝は、5時54分に起きて、7時に朝散歩に出発しました。やはり変形性股関節症のせいと太ったせいで、健常者の足で10分で行けるところを、30分かけて何とか頑張って歩きました。


いつものドラッグストアで、友達が迎えに来てくれていて、車で友達の家に行き朝食を食べました。


眠くて眠くて仕方ないのですが、少しでも痩せたい一心と、運動をすることで身体に良い刺激を与えたらいいなと思います。


友達は、明日から仕事です!!


74歳になっても、仕事をしている友達?が凄いと思います。現役バリバリですが、夕方になると眠くなるみたいですアセアセ


朝から元気な友達さん、私まで元気を貰っています。

私も、眠いながらも、友達のパワーを頂いて、今日一日を過ごしますイエローハーツ


皆さんもボチボチ穏やかに過ごせますように…。


命ある限り精一杯生きたいと思います✨


時間があれば、神社に参拝に行きたいと思っていますルンルン