今日は… | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨夜は、お腹の痛みで何度か起き、お腹を下してしまっていました。


寝不足気味に起きた朝、出かける予定はしていなかったのですが、ずっとまた引きこもりになるからと友達が外に出ようと誘ってくれました。


今日は、いつになく寒い・・・行きたくないと後ろ髪を引っ張られながら買い物もあったので、午前中から外出しました。


外は寒い…思わずマフラーを首に巻いて防寒しました。買い物を済ませたら、よく行くポートタワーの中に入って、展望台に行って景色でも眺めようと思っていましたが、買い物だけで、疲れてヘロヘロになり、早々友達の家に帰宅しました。


100円ショップで、来年のカレンダーと手帳を購入しました。今年も、もう残り僅かですね。


寒い冬は苦手です。そしてもう少しで胃の内視鏡検査が迫って来ましたショボーン


胃カメラ、本当に嫌い…。

嫌なことだらけですが、きちんと受けなければ、長男も心配しています。頑張って受けよう!!と思います。


身体は相変わらずだるいですが、外に少しでも出れて良かったと思います。(少し歩いたので)


今日の夕飯は、釜寅のうなゴボウを頼みました。
今から食べたいと思いますスター




頂きますお願い